ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

遊び

 年明けに2017年の抱負を書いて、そこから相当空いてあれ、何やってるんだっけ?(近況報告)と我に返って……でもそこからまた3ヶ月空くという。  まあね、正直忙しい。仕事が忙しすぎて、更新してる暇が無い。明日は明日の風が吹くの方なんて、ニュースサイトでありなが
『少しずつ環境変化』の画像

 アウトレットパークなのに全く買い物をしていないんだが、子供を連れて遊びに行って、十分半日は潰せたので、それを書いてみる。  アウトレットパークなので、本来は安く買い物をというところだが、私の場合は息子が休みの日という事で私と遊びたがっていて、しかし外で

↑このページのトップヘ