ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

年末

 2015年があっという間に終わっていく気がする。さて、例年通り、この1年を振り返ってみるとしますか。  まずは仕事。これは昨年から始まってはいたんだけど、現場から離れていくということを強く感じさせられた。その上でどうしたら良いかを考えなくてはならなくて、悩ん
『2015年を振り返る』の画像

 さて、本厄だったこの2012年を振り返ってみる。例によって仕事・家庭・趣味の3つで。  仕事でいくと、大きな変化があった。想定外の異動に苦しみつつ思う事が多かった。今までやってきた仕事と全然違う、まるで経験の無い仕事をする事になった。まるで希望もしていないし

↑このページのトップヘ