ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

イベント

 7/16はアノマリー東京、そして7/17がミッションデー東京という事で、Ingressの大きなイベント2日間を楽しんできたので書いてみる。  とはいえ、最近はもうニュースサイト(明日は明日の風が吹く)の更新さえままならないほど仕事が忙しく、まともに遊べる状態では無かっ
『アノマリー東京&ミッションデー東京に行ってきた』の画像

 さて、クリスマス1ヶ月前という事で、我が家でもクリスマスツリーを出した。昨日出そうと思っていたんだが、ドタバタして出せなかったので、今日出した。午後から息子は遊びに行くと言ってたので、午前中に出した。  子供時代はプレゼントが楽しみで、そして一人暮らし
『クリスマス準備』の画像

 去年、有明そらスタジオへ行ってきた訳だが、今年はその豊洲版があって、そちらにも行ってきた。 *そらスタジオについて|そらすた(豊洲そらスタジオ)2013  やっぱりね、これは面白い。去年も遊んで、息子がおおはしゃぎだったが、今年も楽しめた。基本的には去年同様
『豊洲そらスタジオへ行ってきた』の画像

 今日、息子の卒園式だった。仕事を休んで行ってきた。嫁さんの体も完治してる訳ではないし、荷物も色々あるので私がいないと無理だったから。ビデオカメラもデジカメも持って行ってきた。  幼稚園に入ったばかりの頃は、まともに整列しないし勝手に動き回るし、言う事聞

↑このページのトップヘ