ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

健康

 Ingressをやっていて結構歩くようになってきたので、自分が歩く量を量りたいのと、睡眠時間の履歴を取りたいという思いから、4月にムーヴバンド3購入に踏み切った。でも実際に欲しかったのはFitibt Altaだった訳で。日本でいつ出るのか分からなかったので、まずはお試しと
『Fitibt Alta購入』の画像

 夏休みからジョギングを始めてみた。元々、走るのは嫌いで、部活でも1年生の間はひたすら走らされるのが嫌で嫌で。2年生になって走るより練習がメインになって本当に嬉しかったぐらい(笑)。ジョギングなんて考えてもみなかった。どうせ学校で毎日走らされるのだから。  

↑このページのトップヘ