ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

仕事

<2000/06/08に書いた物を転載>  自分の今いる部署は立場的に難しいなと思う。営業もしながらスタッフの仕事もする。ではどちらが大事なのか、となるとそれは上司の判断で違ってくる。部長はこう思っているが課長はこう思っている、そして主任はこう思っている……と全部

<2000/05/25に書いた物を転載>  『サラリーマン金太郎』という漫画が非常に人気があって、TVドラマ化もされて、しかもPART2までやっている。この話がどうしてこんなに人気があるのかとふと思った。  私もサラリーマンをやっているから分かるのだけど、こんな都

<1999/09/02に書いた物を転載>  それにしても、最近の私の会社での動きは、私個人の損得では動かないでいいような事ばかりだと思う(周りの一部の人が心配している(笑))。しかし、私はやはりスタッフ系の動きがしたいんだと思う。全体的な所をうまく纏めたい。営業にな

↑このページのトップヘ