ひとりごと

ネット論・育児・仕事・感想等、日常の中にあるちょっとした事に目を向けて書いていく雑文ブログです。

ひとりごと イメージ画像

思考

<1997年に書いた物を転載>  ドラマなどでもそうだけど、現実でも色々と問題ってのは起きる。それに対してどう対応していくか、というのが、大事だろう。ちなみに自分の考えについては結構いい加減かも知れない。特に一貫した考えも無いし。ただまあ・・・あまり人の事に

<1997年に書いた物を転載>  PC−VANでの活動として、私は当初OLT(チャット)をメインでやっていた。掲示板やフォーラムへの書き込みをあまりしなかった。OLTでは、日本中の会った事の無い人と話が出来ることがとても楽しかった。まあ、OLTでは、その場に

<1997年に書いた物を転載>  なんか恥ずかしいネタだけど(^^; 彼女欲しい病にはかからないでいるけど、いる方が良いね。しかし性格的にいなければいないで「彼女欲しいよ〜」と言いながらそれはそれで平気で生きていけるんだよな(笑)。  私の場合、単純に人は皆好きな

↑このページのトップヘ