<1997年に書いた物を転載>

 パソコンを買い直す前には、全然やる気が無かった癖に、一度始めてみると、途端にはまってしまう私(笑)。でも、やる気が無かった理由が、前のPCのモデムが14400bpsで、しかもマシンパワーが無く、画像や動画をふんだんに使ったページを見ると、しばらく動かない状態になってしまい、非常にいらいらしたからだったので、自分が作る事があれば、テキストベースの軽いやつを・・・と思っていた。

 実際に作成に入ってみると、アニメGIFを入れてみたり、壁紙を探してみたりと、なかなか重くなる要素が入っている。それでもかなり削ってみた。出来る限り文字がいっぱいあるホームページにしてみたかったから・・・綺麗な絵や素敵な動画にも憧れるが、考えてみると私には、そういう物を作成する力が無い(^^;

 結局の所、SSを掲載して、それをメインでやるしかないのかな?と思う。それだけだと、ほとんど更新する事が無いので、気まぐれに更新できる日記や、このページのような雑談が書けるページを作成した。できれば掲示板的な物や、SSの感想をアンケート形式で答えて貰える様な仕組みも取り入れてみたいが・・・さて、それは一通り出来上がってからになるのかもしれない。

 どうでも良いことをする時には行動が早いが、した方が良いことをする時の私の行動は非常に遅いのだ(笑)。でも、文字だけで楽しんで貰えるようなページが作れたら、私としては非常に嬉しい。勿論それだけでは味気ない、という判断から壁紙などには気を使っているつもりなのだが・・・(^^;

 ここのページは見にくいぞ!とか、このページ面白いね!とか・・・そんな感想があったら、メールでも頂けると非常に嬉しい(笑)その感想によって、平気でページの仕様を変更したりするだろうから・・・私の場合(笑)